2016年6月19日日曜日





6月18日(土)

新宿の歌舞伎町にありますBAR「中二病でも店がしたい」で、

ネフィフィムズによるネフィリムのPV 『にんげんのこ』 の

お披露目会が開催されました。



まずは、三蛙さんが作ってくださったエルシャダイメニューを紹介します。






ネフィリムのかくれんぼサラダ






ロイのバジルニョッキ






フライド三種の神器






そして、ネフィリムのピザ!






火のネフィリムのタリアテッレ!






他にもデザートにネフィチュロス、ノクトカクテルなど

お腹いっぱい夢いっぱいのひと時でした。



途中、ニコニコ生放送をしながら、

みんなで作ったネフィリムのPVを観ました。






『にんげんのこ』

(作詞&作曲&編曲 マー/うた ネフィフィムズ)





生放送終了後、ネフィリムの生みの親でもあります

僕たちの“サワキエル”こと、

竹安佐和記先生が駆けつけてくださいました。






かんぱーい!






とってもとっても、幸せな時間でした。



竹安さん、そして

お店とお料理を提供してくださった

「中二病でも店がしたい」の三蛙さん、ロイさん

カメラ撮影をしてくださったmochiさん

PV制作に協力してくださった、きののさん、ゲヒさん

無題さん、キサラくん、яyuzoさん

ニコニコ生放送をご覧のみなさん


そして、ネフィフィムズのそひちゃん、キノコさん、枝理子さん


本当にありがとうございました。



これからも、ネフィフィムズをよろしくお願いします。