2017年4月5日水曜日



2017年3月18日(土)に開催されました

第4回 ネフィフィムズ Live !! ~火のネフィリムPARTY~

ご来場の皆様、ありがとうございました !!!!!


“キノコ料理長“こと、ねぶそくさんによる

エルシャダイメニューが美味しかった~





旅の途中で出会ったルシフェルのトマトサラダ





書記官のレシピ 首無し鳥の唐揚


専門店が出しているような絶品、

大人気の唐揚でした。





火のネフィリム(太巻き)


美味しくて何個食べたか分からないぐらい食べました。

お吸い物や、食後のデザートも

火のネフィリム(生地に黒ごまを練りこんだクレープ)

でした。



他にも、持込みの火のネフィリム(唐辛子)餃子や、

美味しいワインの差し入れ

ご馳走様でした!



ネフィフィムズによるライブ、

セットリストは

オープニングアクト : 仕掛け絵本「キャベツ畑より愛を込めて」朗読

1. ネフィリムの塔(by 枝理子)

2. 火のネフィリムのうた

3. にんげんのこ

4. ブラインドガール

5. ネフィリムのうた

で、お送りしました!






ネフィリムや、エルシャダイ好きな人が集まると、

楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます。


また


お会いしましょう!


本当に本当に、ありがとうございました!!