2017年10月23日月曜日




渋谷のラジオ(FM 87.6MHz&アプリ)の“渋谷のナイト”でも少しお話ししましたが、

2017年2月に再開させて頂き、毎週金曜日に更新させて頂いていましたネフィリムブログですが、10月27日の更新を持ちまして、終了させて頂きたいと思います。

また、2010年12月に開始して以来、ネフィリムを応援するバンドとして続けて参りました“ネフィフィムズ”につきましても、2017年12月31日に活動を終了させて頂きます。

これまで活動を続けることができたのは、ひとえに、応援してくださった皆さんのおかげです。

少し寂しい気持ちもありますが、2011年の大震災の直後にリリースされた“エルシャダイ”から、2017年の“ザ・ロストチャイルド”までの期間、音楽を通じてネフィリムへの愛を発信し続け、5年半ぶりにネフィリムブログを再開させることができ、また、ネフィリムが結成したバンド“ネフィリムセブン”をデビューさせることができたことは、ネフィフィムズとして、役目を果たすことができたのではないかと思います。

ネフィリムブログについては、アカウントは削除せず、IDとパスワードを(株)crimにお渡ししましたので、ブログの管理人を引き継ぎたいという方がいらっしゃいましたら、(株)crimへお問い合わせください。


今まで、ネフィフィムズを応援してくださり、ありがとうございました。
これからも、ネフィリムを可愛がって頂けたら、これ以上嬉しいことはありません。



2017年10月23日
ネフィリムブログ管理人&ネフィフィムズ マー